Daily Archives: 2020年6月3日

ぬり絵増版

4年前に描いたその①「あひるの家営業案内表紙」版と、2年前の夏休みの宿題だったその②「あひるの家小看板」版の2種類のぬり絵の在庫が売り切れてしまったので、新たにプリントアウトしました。
その①は塗っていくと途中「あれ?継ぎ目がないぞ」という代物ですし、モデルとなる子どもたちも大きくなったし(お客さんの子も含む)、外壁につたっていたジャスミンのツルはもうないしで、そろそろ描き変えないとなあと思っているので、塗らずにもっていたらそのうちプレミアがつくかもしれません(描き直す根気があればですが)。
その②は一昨年の夏に自らに課した夏休みの宿題(本物は店頭にほっぽらかしてます)で、我ながらうまくできたなと思っているのですが、あひるホームページアドレス末尾が「com/」から「org/」に代わってしまったので、これもすでにプレミア物?
緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断は禁物。子どもはお外で遊ぶのが一番ですが、おウチ時間を楽しむ一つのアイテムになれば幸いです。
欲しい方はスタッフにお申し出ください(無料)。あっ、大人のチャレンジャーもOKですよ~。