Daily Archives: 2021年10月19日

あなたの描いたフラッグで旭通りを彩ろう!

先週末はコロナ以降旭通り商店会ひさしぶりのイベント『ピンクリボンフェスタin旭通り』を開催し、プリンセチアのお得な販売や商店街各店の女性限定サービスなどで盛り上がった3日間でした。
コロナ禍でも、プリンセチアの対面販売や個店へのお誘いなど、感染症対策に万全を尽くし、お客さんの共感を得られればイベントはできるのだと、イベント実行委員を含め商店会関係者は達成感に包まれ祝杯をあげたと耳にしましたよ。
その旭通り商店会が、またまた今までにない企画を考えました。
『旭通り街路灯フラッグデザイン大募集!』
季節折々のデザインを年に数回掲揚して好評の、旭通りの街路灯に掲げられるフラッグのデザインを、あなたも描いてみませんか。
よくアンケートなどでは「○○商店街についての感想は?」「あなたが○○商店街に期待するものは?」なんて項目は目にしますが、まさかその答えを全ての人の目につく商店街のフラッグにするとは!旭通り商店会さんせめてますねえ。
「プロ・アマ・年齢問わず誰でも応募できます」ということなので、絵を描くことは全員得意なウチの家族5人も応募しちゃおうかな~。
締め切りが11月10日と迫っていますが、ぜひたくさんのご応募お待ちしています。