Daily Archives: 2022年6月21日

まだまだ、あなたの声が聴きたい!あなたの声に応えたい!あひるアンケート実施中

たくさんのお客さんからの「声」があつまり嬉しい限りです。まるで「宿題」のように1時間ウンウンうなって書いてきたというお客さんもいました。
レジをしている時にお渡しいただいたアンケートはファイルしておいて、店が終わってから秘かに読むようにしています。「おまえヤメロ!」なんて書いてあったらやっぱりショックですから、心落ち着けてから読むようにしています。
今までいただいたアンケートの2~3を紹介すると

◇客に媚びない。たまに無愛想。それもいい

◇「○○は終わりました」というのは、今日品切れなのか、シーズンが終わったのか、わからないことがあるので伝えてください。

◇セールの時にPayPayやクレジットカードが使えるといいな。

◇おむすび屋高ちゃんの日、妻が買いに行くとガッカリされるので、「この日は私は行かない」と申しております。

◇レジをしている時、久美さんは後ろの人に声をかけてくれるのだけど、狩野さんは待たせているだけなので、後ろの人に申し訳ないです。

アンケートまってま~す。

★アンケートにお応えいただいた方には、あひるスタンプ10ポイントプレゼントいたします