Daily Archives: 2022年10月29日

【くにニャン切手セット】販売します

赤い三角屋根がトレードマークのゆるキャラ『くにニャン』は、旧国立駅舎に出入りしていた猫の妖精。そのくにニャンがゆるキャラとして登場してから今年で10周年になるのを記念して、この度国立旭通り商店会中央会では【くにニャンオリジナルフレーム切手セット】を制作・販売することになりました。
先日の『10フェスタ~秋の旭通り~』でもたいへんな賑わいをみせた旭通り(くにニャンも大活躍でした!)に、またまた【くにニャン切手】目当ての人が押し寄せてきそうな予感。
切手の図柄は全部で10種類。「ピクニックくにニャン」「桜くにニャン」「サマーくにニャン」「メロメロくにニャン」「クリスマスくにニャン」「おやつくにニャン」「風船おじさん、間違えた風船くにニャン」「ハピバくにニャン」「お昼寝くにニャン」「ウインターくにニャン」と、どれもはがきや封筒に貼って投函するにはもったいない!と思わせるかわゆさ。
その他にも「くにニャンポストカード」が3種と「くにニャンクリアファイル」もくにニャンファンならぜったい欲しいグッズです。
【くにニャンオリジナルフレーム切手セット】は、天下市の前日11月3日(木)から限定500シートを下記の中央会店舗で販売開始します。
くにニャン好きな人~、ぜったいGETしてくれよな!

 【くにニャンオリジナルフレーム切手セット】 1セット 2,000円
セット内容:くにニャン切手シート1枚(63円×5種と84円×5種)・ポストカード3種・A5クリアファイル1枚
販売店:あひるの家・はたご家・靴の一歩堂・アールズデザイン・ジュエリーハッセキ・カフェレント・ムサシ楽器・ぺんぎんサロン