Daily Archives: 2023年5月3日

5月13日(土)14日(日)竹布TAKEFU全品10%OFFSALE!

汗ばむ季節を快適に

5月13日(土)14日(日)竹布TAKEFU全品10%OFFSALE!

竹布スタッフ(ナファ生活研究所)が3年半ぶりにやってきて【竹布】にふれてもらいながら販売します。やわらかくて、あたたかくて、さらっとして、やさしい光沢を放つ【竹布】の肌ざわりは、ぽっかりとした幸せを感じさせます。
2001年、竹繊維(綿)を使った衣を開発してから22年、100種類以上の衣料ができあがりました。やわらかくて、温かくて、やさしい光を放つ竹布の肌ざわりの快さにとどまらず、温熱性(0.7℃の体温上昇)、制電性(綿の10分の1)、消臭性(体臭を90%除去)、抗菌性(綿の4万分の1)に優れているため、普段使いのインナー、アウターは勿論のこと、病院でのガーゼ、包帯、介護施設でのシーツ、パジャマとしても広く利用されはじめています。
両日あひるの家店内は「どこに並べよう」という位、竹布衣料がせいぞろいします。売り切れた商品も後日10%OFFでお渡しします。

ナファ新人スタッフ内堀さんがやってくる!

皆さんはじめまして!TAKEFUに新しく入りました福岡県出身の内堀律子と申します。この度は皆さんに直接TAKEFUを紹介できますことを楽しみにしています。
私は幼いころからサッカーをしていたので体力には自信があります!皆様のご来店を元気いっぱいお待ちしております。

内堀さんの春夏おすすめアイテムはコチラ!

春夏におすすめの3点をピックアップさせていただきます。おしゃれにもリラックスタイムにもおすすめの商品です!

①ドロップショルダーTシャツ 6,820円
カラー:ダークネイビー・サックスブルー・ゴールド(サイズM~L)
ドロップショルダーは、ゆったりとしたつくりと軽やかな着心地で季節を問わず快適にお召しいただけます。肘まで隠れるのもうれしいですね。

②ショートスリーブTシャツ 5,830円
カラー:コーラルオレンジ・ダークネイビー・オフホワイト(サイズM~L)
暑い夏も肌にまとわりつかず快適にお過ごしいただけます。インナーとしてもアウターとしても、使いやすい一枚です!

③ルームウェア さらりパンツ 8,800円
カラー:ダークネイビー(フリーサイズ)
その名の通り、さらりと着られるリラックスタイムにピッタリのパンツです。ウエスト周りもすっきりとしたシルエットで、裾さばきも快適なデザイン。ウエストはインゴムと紐で調整ができます。ダークネイビーのTシャツと合わせてセットアップとしてもお使いいただけます。

只今レジ前にて竹布2023最新カタログ配布中!5月7日(日)までご予約いただければイベント当日にお渡しできます。下記のQRコードからも竹布全商品をご覧いただけます。