Daily Archives: 2023年5月23日

売切御免!だってお祭りだもの

一昨日からはじまった旭通りジューンフェスタ2023シールラリーが早くも大変ご好評いただいております。
中にはすでにシール10枚集めて人力車に乗れる権利をゲットした方も。
ただ、シールを集めただけでは各特典をゲットできるわけではありません。
JFリーフレットを読み込んでみると、人力車と鉢植えは「先着○○様限定」とあるし、シール1枚の広き門のお菓子も「無くなり次第終了」です。
さらに、お祭りの醍醐味射的とガラポンはシール3枚で挑戦できますが、何をゲットできるかはあなたの運と実力次第~(しかも、賞品がなくなり次第終了です)。
なので、シール集めだけにとらわれずに、ジューンフェスタに向けて運もためて、当日は早起きして開場10時には来られるように規則正しい生活を心がけましょう!
ちなみにJF実行委員会メンバーは朝7時集合ですが、シールを集めても特典は受けられませんのでご了承ください

好評「やってます」シリーズ(あひる通信5.19号より)

あひるの家フェイスブックやってます 

🎵 タンタンタンタン誕生日~ 5月11日はあひるの家FBページ7才の誕生日でした。7年間経って現在592「いいね!」。これからもお客さんのためになることならないこと、リアルなあひるの家の日常をマシンガンのようにあげていく所存であります。あひるの家FBページ8年目もどうぞよろしくお願いします https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/


あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

「ぬか漬け60人前お願いします」と、またムチャなオーダーが入りそうです。今年2月の旭通り中央会懇親会の時は、まだコロナの影響で半分の30人前だったのですが、5類引き下げ後初めての中央会総会、いったい何人前漬ければいいのでしょうか会長さん。60人前ともなると準備に1週間はかかるので早めに言ってくださいね~(結局漬けるけどね)


雨の日スタンプ2倍サービスやってます 

「6月4日ジューンフェスタ当日に雨が降ったらどうするの?」「え、雨天結構じゃないの?」……。そろそろテルテル坊主作りはじめようかな。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!