Daily Archives: 2023年5月31日

くにニャンまた会えるね~

国立一有名な猫「くにニャン」がまたまた旭通りにやってきます!
最近仲良くさせていただいているくにニャンさんが今回も旭通りジューンフェスタ2023にご来場。
しかもただのご視察ではなく、歩行者天国の旭通り特設会場内で来場者のみなさまとの記念撮影にも応じていただけます。
旭通りレディーススポットに発達障がい支援教室『TASUC(たすく)』の生徒さん作成のジューンフェスタ2023特大パネルを設置し、そのパネルの前でくにニャンと記念撮影。
最近大忙しのお疲れ気味(?)くにニャンさんなので途中何度か休憩ははさみますが、記念撮影タイムテーブルは当日会場に貼り出すので、くにニャンLoveの人はまずそれをチェックしてから他のイベントもお楽しみくださいねー。

盆踊れ!阿波踊れ!お囃せ!旭通りにひと足早い夏が来る!

前回の10フェスタでも好評だった、旭通り商店会メンバーも参加している盆踊りとお囃子に加えて、今回のジューンフェスタでは準本場(?)の高円寺から阿波踊りの連もやってきます。
踊る阿呆に見る阿呆~同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!ということで、6月4日は歩行者天国旭通りでいっしょに踊ったり掛け声かけて楽しみましょう!

6月3日(土)あひるの家全品5%OFFSALE!

毎月第一土曜日はあひるの家全品5%OFFSALEの日(酒類・キャンペーン品・小山製菓を除く)。日持ちのする調味料や乾物、冷凍品などは、この日にまとめ買いがお得です。
通常4時便のみの配達も、正午過ぎから随時出発します。電話注文も承ります(セール日は最終18時まで受付)。ご利用ください。

★セール日のお楽しみ!和菓子屋小山さんおまんじゅう・お団子
【みたらし団子】【酒まんじゅう】【黒糖まんじゅう】【よもぎ大福】【素甘】など。

★魚屋さん海野くんの初夏にウマイ!魚貝も1日早くセール日に届きます
毎週日曜日の「魚の日」が好評の青梅・海野水産海野くんが豊洲市場を歩き廻って選んだ「ウマイ!」魚貝も、第一土曜日のセール日には1日早く届きます。

※午前中は混み合うことが予想されますので、来店時間の分散にご協力よろしくお願いします。