Daily Archives: 2022年2月17日

今季初の川又さんからのお便りにホッと胸をなで下ろす

今年の初めに「今年も品薄か?」と心配していた冬の大人気商品【川又さんの干し芋】ですが、そんな心配を他所に今季は順調に入荷しています。
昨年の不安から、今季は10kg×2ケースが届いたら即また2ケース注文FAXを流すということを繰り返していたら川又さんちのFAX番号を覚えてしまいましたが、その甲斐あってか常時4ケースの干し芋タワーが減ることはなく、安心して販売できています。

これもひとえに生産から製造まで一貫して自社で行い、全国に発送してくれている茨城ひたちなか市の川又農産のおかげだよなあ~、足を東に向けて寝られないよあ~、と思っていたら、シーズン中大忙しの川又さんから今季発のお便りが。

「(前略)3月中旬頃まで、生産続きます。どんどん送りますよ!!」
ですって~っ!!
ありがたや、ありがたや~。これで毎年3月14日のあひる名物「ホワ芋デー」も安心して贈れそうです。
(ないと怒る)熱狂的な干し芋ファンのみなさーん、今季はまだ冷凍に走らずに、安心して【干し芋】を召し上がってくださいね。
あっ、川又さーん!ご注文の品はイロをつけて近日中に贈りますよー。