Daily Archives: 2023年6月10日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信6.9号より)

あひるの家フェイスブックやってます

旭通りジューンフェスタ2023にたくさんのご来場いただきましてありがとうございました!2週間前から必死にブログやFBにJFのことをあげていたのですが、当日はまさかの大混雑!のため早朝1件、スタッフまどかのフレンチ小清水くん投稿1件のみ。しかし現場では声を張り上げすぎての゙どががれ゙ま゙じだ…… https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/


あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

6月17日(土)はわたしのぬか漬け第二師匠(第一はスタッフくみさん)である青木さんがやってきて「発酵食品のすすめ!」をやります。もちろんゲストなので青木さんが【有機うれしいぬか床】で漬けたぬか漬けを「ウマイ~」なんて言って盛り上げるのですが、わたしもすでにぬか漬け歴5年のベテラン選手。師匠、そろそろ免許皆伝いただけませんか?


雨の日スタンプ2倍サービスやってます

ハッピーバースデー梅―雨~。間もなく梅雨が生まれそうですね!お客さまの笑顔が第一!シトシトピッチャンシトピッチャン盛大にお願いしまーす。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!