Daily Archives: 2019年11月1日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信10.25号より)

あひるの家フェイスブックやってます

ラグビーWC日本は4強には進めませんでしたがアツク盛りあがりましたね~。昔イソップに似ているといわれたスタッフAも「にわか」に成りすまし、あひるFBでも「ノートライ」や「ノーサイド」とかの単語をブッコンデいましたけど、そもそもルール知らないですからね~。今後4年間の宿題が増えました。  https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

♪だけども~問題は~今日のぬか漬け~きゅうりがない~。そうなんです!夏の間、大根・人参とともに「ぬか漬けゴールデントリオ」として君臨した夏野菜きゅうりが、このところ入荷が不安定なのです。ということで、最近はパプリカの種をほじくったりカブの葉の根元を丹念に洗ったり、、、ぬか漬けライフも楽じゃない!食欲の秋にカンパ~イ!


雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

先日の台風襲来の土曜日は13時に閉店しました。「台風の日はスタンプ3倍じゃないの?!」なんて来られて帰れなくなったら困りますからね~。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!