Daily Archives: 2019年11月14日

キャッシュレス決済ポイント還元事業に関するお知らせ

10月1日からはじまった「キャッシュレス決済ポイント還元事業」ですが、あひるの家は期限前に加盟店登録申請を出していたにも関わらず、決済事業者(カード会社)の手続き業務が追いつかず長らくお待たせしていましたが、ついに本日(11/14)申請が下りたというお知らせが経産省から届きました。
10月1日からとはいきませんでしたが、11月11日からのあひるの家でのお買い物時に対象のクレジットカードでお支払いの方には、クレジット会社からのポイント還元(5%)が受けられることになりました。
来年の6月までと期間限定ではありますが、ポイント還元を上手に利用してお買い物をお楽しみください。

※ポイント還元詳細については各クレジット会社にお問合せください。対象のクレジットカード以外のキャッシュレス決済は出来かねますのでご了承ください。

※ポイント還元期間中であっても、第一土曜日の全品セール日にはクレジットカードのご利用はお断りさせていただきますので、併せてご了承ください。

■あひるの家で使用できるクレジットカード
JCB/AMEX/VISA/Master/Diners/UC/Discover(※Discoverはポイント還元対象外となります)