Daily Archives: 2019年11月13日

笑月おせち2020プロローグ

【笑月おせち2020】カラーリーフレットお待たせしております。
「おせち企画10周年を記念して、今年しかできないアレをやっちゃおう!」
「いやいや、そしたらコレもやらないと納得してくれないよ」
「おせち祭りなんだからチラシもお祭り仕様で今までの倍の大きさにしない」
「百花繚乱、おせち祭りじゃ~!」
なんて盛り上がっていたら、すっかりこんな時季になってしまいました。
本日無事入稿もおわり、来週にはみなさまのお手元に【笑月おせち2020】カラーリーフレットをお届けできそうです。
が、時は待ってくれません。
リーフレットには盛り込めなかった情報は、じつは山ほどあります(安心してください、リーフレットは通常サイズになりましたよ)。
ということで、本ブログも含めあひるFBや笑月おせちFBでも、追加情報をどんどん紹介していきたいと思います。
祝!10周年の「おせち祭り」の序章は、熊さんと八っつぁんかどうかはわかりませんが、どこのどなたさんたちの会話からはじまります。
もう、これを読むだけでドキドキワクワク楽しみになってきますね~。
明日は先行して【笑月おせち2020】カラーリーフレットの画像をご紹介予定。このプロローグに書かれていることがそのままダイレクトに目に飛び込んできますよ。
笑月おせちFBページ(ページ名は「みんなのおせち」)、あひるの家FBページも要チェックですよ~。