Daily Archives: 2021年3月16日

小吉じゃなくて「大吉だよっ!」

なんて大嶋さん、じゃなかった児嶋さんみたいにキレてるわけじゃありませんが、、、
2週目に突入にした『旭通り中央会からのほんの気持ちです。3月だけどお年玉スクラッチくじ!』企画ですが、先週はミモザ企画とも平行したこともあって、参加各店お客さまにとても喜ばれているみたいです。
「スクラッチってなんか楽しいわね」
「当たり金額は少額だけど、ほんの気持ちっていうのが逆に気軽でいいわね」
そしてハズレなしの「大吉券」が出ようものなら、
「やったー!大吉~!人生で初めて出た」
ああ、小吉や中吉なんてせこいこと言わないで大吉にしてよかったぁ。
「で、大吉は何がもらえるの?」
「期間中に3枚集めるとステキな中央会オリジナルグッズがもらえるんです」
「えーーー?!すぐにもらえないの~」
「でも、参加店35店舗あるし、明日も明後日も引けるし、3枚なんてすぐですよ。お店によっては2枚とか3枚とか引けるとこもあるみたいだし」
「じゃああと2枚引かせて」
……う~ん、大吉人気ありませんか?
それならちょっと早いけどヒ・ミ・ツの中央会オリジナルグッズを発表しちゃいましょー

テレレレッテレ~、旭通り中央会オリジナルエコバッグ~!
そうです、昨年9月『コロナに負けずに元気です!旭通り中央会MAP』企画の時に作ってたいへん好評だったあの中央会オリジナルエコバッグです。
前回の時は1000円以上のお買い物でエコバッグがもらえたのですが、今回は大吉×3枚でもらえちゃうんですよ!
「じゃあ、結局いくらのお買い物をしたらエコバッグがもらえるの?」
それは各参加店で聞いてみてくださーい。
善は急げ、大吉も急げ、スクラッチくじ企画は今週いっぱい、さっそく明日からまた大吉を当てに街に出よう!