Daily Archives: 2021年3月23日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信3.19号より)

あひるの家フェイスブックやってます

スクラッチくじ&ミモザ企画がはじまって、3月はあひるFBと商店会FBをアップするのに大わらわで、たまにアカウント間違って投稿しちゃったりして双方にご迷惑をおかけしてたわけですが、4月、年度も替わり役員の顔ぶれも新たになる季節。もうそろそろわたしのことクビにした方がよくないですか? https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

 

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

カリッとサクッとおいしい【カリフラワーのぬか漬け】。以前愛知・天恵グループの杉浦くんに「カリフラワーは生がウマイ」と教えてもらい、いざぬか床に漬けてみたところ大満足の仕上がりだったので、杉浦くんの【カリフラワー】が出ている時はなるべく漬けたいんですが、いかんせんぬか床内で場所をとるので1/4×2くらいしか漬けられませんがいかが?


雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

緊急事態宣言解除&桜開花でここ国立の人出も少し増えそうな予感ですが、お花見も雨が降ったら台無しです。そんな時はあひるでお買い物。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!