Daily Archives: 2021年3月13日

スタンプを集めて『くにニャンマスク』をGetしよう!

スタッフくみさんが所属している国立市商工会女性部が年1回発行している『すまいるネット特別号』が、現在市内各所で配布中ですが、今回はコロナ対策特別号ということで、商工会女性部に加盟している市内全店を掲載したMAPが付録でついています。

そのMAPでは、加盟店のうち3店舗で500円以上のお買い物をしてスタンプを集めれば、国立市商工会女性部オリジナル『くにニャンマスク』がもらえるというプレゼント企画もあります。
この企画のために商工会女性部は昨年の12月から動いていたそうで、それに先んじて10月には国立市商工会女性部フェイスブックページも立ち上げるといったがんばりよう。
あひるで働いているだけでも感じますが、最近商店会活動にも顔を出すようになって改めて思うのは「女性は強い!」です。
今日も『ミモザウィークくにたち@中央会』企画として、あひるの家でもご来店の女性のお客さんに「日頃の感謝の気持ち」としてミモザの花束をプレゼントしたのですが、こういうことはあとになって大事になってくるかな~なんて不純な気持ちもあったりなかったり……

話しを戻すと、『くにニャンマスク』のプレゼント企画は5月末までとなっていますが、限定500個らしいので早めの行動が吉ですよ。あひるの家ももちろん商工会女性部加盟店ですので、MAPを持って「スタンプお願いね」って言われたらポンポンポーンと押しますからね(あっ、あひるで押すスタンプは1個です)。
なお、『くにニャンマスク』ごGetできるのは女性だけに限らず男性ももちろんOKとのこと。さすが女性部太っ腹~(また怒られる?)。