Daily Archives: 2021年3月2日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信2.26号より)

あひるの家フェイスブックやってます

昨年1年間幸せを呼ぶ黄色いあひるマスクをし続けたのですが、一向に流行る気配がありませんでした。年が明け丑年、偶然にも(?)わたし年男。「今年は牛マスクを流行らせたーい!誰か作ってくれないかな~」ってしつーこくFBでつぶやいていたら、現在手元に2枚。FBってほんといいもんですね~ https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

年男であるとともにぬか男(ぬか漬け男子)でもあるわたしですが、最近ショックなことがありました。あひるの【ぬか漬け】の強い味方、大量の野菜を漬けるから1週間に1回は足していた米屋中村商店の【さゆりっ子炒りぬか】が終売ですって?!師匠スタッフくみさんから引き継いで4年、我がぬか床人生最大の危機です!米騒動起こしちゃいますよ?

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

先日ココで「車のAC暖房が効かない」と訴えたところ、なんと14年間乗り倒したあひる号を買い換えてくれることになりました!雨の日って最高!通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!