Daily Archives: 2020年7月18日

明日19日(日)魚屋さん海野くんの【うなぎ】店頭焼きはフリー販売分もあります!

いよいよ明日に迫った『毎夏大好評!7月19日(日)魚屋さん海野くんの「ウマイ!」うなぎ店頭焼き!』。あひるスタッフも含め、1年間ほかでうなぎを食べずにずーっとこの日を待っていました。
海野くんの【うなぎ】は「脂はのっているけど脂くさくなくて上品な味」「身はふっくらとしているけど噛みごたえもあって、うなぎもやっぱり魚なんだなあ」「タレも無添加でおいしい」と毎年評判で、それを覚えている人も多く、今回はご予約が限定数に迫る勢いでした。
が、さっき海野くんに確認したところ、「21日(火)が土用の丑の日で、ウチの店(海野水産)ではその日に焼くので、【うなぎ】【肝】ともすでにたっぷり用意しています。お天気が心配ですが、明日はご予約いただいていない方もけっこう焼けそうですよ」とのこと。
その心配な天気ですが「日本気象協会」と「Yahoo!天気」と「ウェザーニューズ」ではそれぞれ前々違う予報をしているんですよね~。
しかし、過去何回もあひるの店頭で【うなぎ】を焼いてきた海野くん、雨が降ろうが槍が降ろうが焼けない【うなぎ】はない!ご豪語しています。
土用の丑の日まで待てない!火曜日は家族が揃わないので日曜日にウマイうなぎをみんなで食べる!という方、明日お待ちしていまーす。【うなぎ】以外にも海野くんのウマイ!魚貝も並びますよ~。