Daily Archives: 2020年10月9日

小麦粉・砂糖不使用『Queen’s Soy』のケーキがおいしくなって再登場

7月に新発売して好評だったQueen’s Soyの【大豆パウンドケーキ】と【大豆チーズケーキ】が、本日ひさしぶりに入荷しました。
7月8月はお試し半額セールだったこともあり初めての方にもよく売れて、「また食べたいんだけど」と好評だったのですが、お客さんの声を反映させてリニューアルしたいということで9月になってからはしばらくお休み
製造ラインも見直し少量生産を実現し、先々週から少しずつあひるにも並ぶようになったのですが、本日再開後2回目の入荷です。

【大豆パウンドケーキ】280g 1,400円 ※価格改定 冷凍→常温に変更

自家製ドライフルーツの甘みが生きた、手作りならではの丁寧な味です
小麦を使用していないのでグルテン質がなく「切ったときにポロポロくずれやすい」という声に応えて、製造工程の工夫でしっとり感を実現しました。

【大豆チーズケーキ】220g 1,200円 ※価格改定 冷凍→冷蔵に変更

原材料のココナッツをアーモンドプードルに変更して、よりおいしくなりました。
「冷やして食べるなら、もう少しレモンの風味があったほうが良い」という声から、レモン果汁を多くして酸味もアップしました。生地の厚みを出すことにより、なめらかな食感に仕上がっています。

さあ!Queen’s Soyファンのみなさま、あなたの要望に応えて【大豆パウンドケーキ】と【大豆チーズケーキ】がよりおいしくなりましたよ!食欲の秋、スイーツの秋、どんどん買ってください。
と言いたいところですが……
なんと、今日届いたばかりですが、10月の製造は今回限りですって?!
ブログに載せていいものか迷いましたが、Queen’s Soyの【大豆パウンドケーキ】【大豆チーズケーキ】うれしい再開&残りわずかです。