Daily Archives: 2020年10月14日

玉ちゃんお惣菜コレクション

毎週水曜日定番の玉ちゃんの本場オモニの味「韓国お惣菜」が大々々好評です。
前日夜に仕込みを始めて、翌朝お手伝いさん総動員で仕上げ→容器に盛り込みを終わらせて、あひるに玉ちゃんが到着するのはギリギリ正午前の11時半過ぎ
その時点ではもう何人かのお客さんが「玉ちゃんまだなの?」と来られていて、到着するやお惣菜に伸びる手・手・手の数々。嵐の第一波が過ぎ去った12時半にはすでに半分くらいが売れています。
それでも、夕方来たお客さんも「ラッキー!まだあったのね。ほんとは【チヂミ】が欲しかったんだけど、残っている【チヂミ+チャプチェ】を買っていくわ」とホクホク顔です。
定番の【海鮮チヂミ】【キンパ(韓国海苔巻き)】【ナムル】のほか、週替わりで登場する玉ちゃんのおすすめ【チーズダッカルビ】や【トッポギ】【サバの甘辛煮】【ヤンニョムチキン】など、ちょっと辛かったり独特の味の本場韓国お惣菜がお客さんの口を飽きさせません。
週イチ売切御免のためまだお目にかかれていないという方のために、『玉ちゃんお惣菜コレクション』画像を作りました。
これを見て「食べたーい!」と思ったら、今度の水曜日はあひるへGo!早い者勝ちですよ~。