Daily Archives: 2020年10月15日

寒い日はコレ!冨貴食研【鍋の素】シリーズ

大阪・冨貴食研の酵母エキス・たん白加水分解物不使用で、素材本来の味を大切にして作った秋川牧園の鶏ガラスープベース(【キムチ鍋】以外)の美味しい鍋の素4種が再開しています。
4種類あるので忙しい月曜日から木曜日まで毎日お鍋にしても飽きることなし!具材も【豆乳】だったら豆腐メイン、【カレー】だったらソーセージやじゃが芋など、それぞれの味に合わせて楽しめます。
お鍋のお楽しみの〆(シメ)はご飯?うどん?ラーメン?スパゲティ?お餅?組み合わせは無限大~!
少人数でも楽しめる2~3人前。濃縮タイプです。1袋に対し水300ccで薄めてお使いください。(お好みで加減してください)

【ごま鍋の素】150g 330円 
厳選された鶏がら、本鰹、昆布をベースに、たっぷりの豆乳と金ごまを使いました。だしの旨味と豆乳のまろやかさが生きたコクのある鍋の素です。麺との相性も抜群です。

【豆乳鍋の素】150g 330円
豆乳にコラーゲンを含んだチキンスープと和風だしの旨みを加え、まろやかでさっぱりとした味わいに仕上げました。

【カレー鍋の素】150g 330円 
スパイシーなカレーを豆乳とかつお・昆布などの和風だしでうま味のあるマイルドな味に仕上げました。

【キムチ鍋の素】150g 330円 
魚介の旨みと2種類の味噌、コチュジャンをブレンドし、豆乳でまろやかに仕上げました。ニンニク控えめのマイルドなキムチ鍋の素です。辛すぎないので、ご家族皆様で召しあがって頂けます。