Daily Archives: 2023年2月11日

3月のウィークエンドSALE予定 ―定番イベントをお楽しみください―

例年2月は週末イベントが少ないあひるの家ですが(お正月気分が抜けきらずアポを取り忘れていたため)、今年も3月は毎週末がセールイベントです。ちょっと気が早いですが、お目当てのイベントは3月のカレンダーに記入しておくことをおすすめします。

★3月4日(土)あひるの家全品5%OFFSALE!
毎月だいいち土曜日はあひるの家全品5%OFFSALEの日。セール日のお楽しみ和菓子屋さん小山さんの【みたらし団子】や【おまんじゅう】に3月は【桜餅】も。「日曜日は魚の日」が人気の魚屋さん海野くんのウマイ!魚貝も、セール日は一日早く土曜日に届きます。

★3月11日(土)12日(日)ロゴナ化粧品全品10%OFFSALE!
春と秋の定番ロゴナセール。おなじみロゴナ保科さんがやってきて丁寧な説明・販売をします。そろそろマスク解禁?を期待して、春に向けてお肌のお手入れ・メイクアップ商品をお得に買いませんか。日本人の肌のために保科さんが開発室長として製品化した【ルアモ化粧品】もセールです!

★3月17日(金)18日(土)日本創健【馬油】全品20%OFFSALE!
ロゴナとおなじく年2回が定番の【馬油】セールですが、“ガマの油売り”こと日本創健営業マン本村さんが6月に退社するため、なんと今回をもって店頭セールイベントが最後となります。「18年間ありがとうございました」の感謝の気持ちをこめて、今回はなんと20%OFFSALE!ラスト本村さんにも会いに来てください。

★3月25日(土)おむすび屋高ちゃんウマイもの盛りだくさんフェア!
こちらは毎月最終土曜日が定番のおむすび屋高ちゃんこと青梅・高山商店の【おむすび】【丼もの】。【おむすび米】や【雑穀グルト】は直売大特価のため、この日に多めに購入するのがおすすめです。