Daily Archives: 2023年2月3日

祝!あひるインスタフォロワー200人達成

2022年4月8日(金)夜、何を思ったのか突然はじめてしまった『あひるの家公式Instagram』。
今や「これがわたしの仕事です!」と言い切るまでになったFacebook投稿だけでも大変なのに(仕事ですよ)、さらにあひるの家SNS(そんなのしらねー)を増やすのは断固反対していたのですが、気がついたら自らあひるインスタ開設していました。
最初は「はっしゅたぐ」の意味が分からずに、「これ誰も使っていないはっしゅたぐで、オレが初めて使ったんだぜ」なんて喜んでいましたが、10ヶ月がたち「タグ付け」までできるようになりました。
そんな、ビジネスアカウントなのに「個人の感想です」的投稿を続けて約10ヶ月、本日あひるの家公式Instagramのフォロワーさんがめでたく200人に達しました!
フォロワーのみなさまの平穏な日々にはうるさく感じられることもありますでしょうが、これも仕事なのでそれは考えないようにして、これからもあひるの家のドラマチックな日常を日々アップしていきたいと思います。
今後ともあひるの家インスタグラム、ならびにブログ・フェイスブック・Twitterをどうぞよろしくお願いします。

あひる通信2.3号本日発行

3週間ぶりとなるあひる通信が本日より配布開始となっています。

今号のあひる通信は

週間10%OFFSALE!【OGパスタ・ペンネ】【ポラーノの合わせ味噌】【OGメープルシロップ】

新商品・再開商品

価格改定のお知らせ

ひな祭りのお菓子

味噌を仕込もう

畑だより ―冬の野菜・果物のエライ!を食べる―

あひるの家各SNSQRコード

2月25日(土)おむすび屋高ちゃんひな祭りのし餅販売します!

3月4日(土)あひるの家全品5%OFFSALE!

3月17日(金)18日(土)日本創健馬油製品全品20%OFFSALE!

【やおやの焼き芋】好評販売中

『ちょこっと有機野菜セット・あひる便』入会申し込み受付中!

日曜日は魚の日

水曜日は玉ちゃんのお惣菜の日

あひるの家フェイスブックやってます

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

雨の日スタンプ2倍サービスやってます

となっています。
と、誤植発見。店頭で配布中の白黒あひる通信では「馬油全品20%OFFSALE」の日程が「3月17日(土)18日(日)」となっていますが、正しくは「3月17日(金)18日(土)」となります。