Daily Archives: 2022年5月8日

5月14日(土)天然粘土ボディクレイ全品10%OFFSALE!

古代から動物たち(人間も含む)は、傷や湿疹を治すのに植物や土(粘土)の力を利用してきました。粘土(モンモリロナイト)の力を現代に甦らせたスキンケア製品として完成させたのが、ボディクレイ商品の数々です。最も伝統的でありながら先端的なボディクレイをお試しください。

☆★☆ボディクレイ安田さんのこの季節おすすめ!☆★☆

【ねんどのパック】
石鹸では落ちにくかった古い角質や、毛穴にたまっている不要な皮脂や汚れを粘土が吸着して落とし、すっきりなめらかなお肌へと導きます。
お顔だけに限らず、頭皮のケアにもご使用頂けます。抜け毛や薄毛の気になる方はシャンプーと交互に頭皮パックをするのもおすすめです。

【ねんどのソープ】
粘土(国産モンモリロナイト)には髪や肌の汚れ、老廃物を吸着する力があります。さらに「石けんの洗浄力」が加わえることで、効率よく汚れを落とします。
植物エキスなどの保湿成分により、洗いあがりはしっとりすべすべです。髪を洗った後は【ねんどのリンス】のご使用をお勧めします。

【ねんどのハミガキ】
ボディクレイ人気ナンバーワン!!粘土の優れた吸着力で安全に汚れを とり、歯をキレイに。粘土の薄い皮 膜が歯をつるつるにコーティング、保護してくれます。色素やにおいなどもねんどが取り込み、舌ざわりがとてもなめらか、味もおだやかで、歯磨き後でも食べ物の味が変わりません。舌でつぶして水を含み、のどのうがいをするとすっきりします!研磨剤、発泡剤、石鹸不使用です。

他にも【入浴剤】【日焼け対策】【ローション】【クリーム】【パック】【ジェル】【スキンミルク】などバリエーシヨンも豊富。
天気が良ければ店頭にテーブルと椅子を出して、【粘土の入浴剤】を使った「3分間手浴」の実演をやろうか検討中。只今レジ前でボディクレイ試供品配布中!