Daily Archives: 2023年3月14日

スタンプを集めて『くにニャンポーチ』をGetしよう!

スタッフくみさんが所属している国立市商工会女性部が、今年もまた加盟店MAPを更新して只今配布中です。
市内各団体がいろんなMAPを発行しているので、店舗一覧と地図だけではもの足りないと商工会女性部ならではのアイデアで一昨年からはじまった「スタンプラリーでくにニャン○○をGet」企画は今年も健在です。
2021年『くにニャンマスク』2022年『くにニャン防災ライト』ときて、今年は『くにニャンポーチ』をご用意。文房具・化粧ブラシ・老眼鏡(なぜ眼鏡と言わない?)・200mlペットボトルなどが入るスタンド型ポーチで、色は全6色(選べません)。加盟店のうち3店舗で500円以上のお買い物をしてスタンプを集めれば交換店舗でもらえます。
プレゼント企画は4月末までとなっていますが、限定500個らしいので早めの行動がおすすめです。あひるの家ももちろん商工会女性部加盟店ですので、MAPを持って「スタンプお願いね」って言われたらポンポンポーンと押しますからね(あっ、あひるで押すスタンプは1個です)。
なお、『くにニャンマスク』ごGetできるのは女性だけに限らず男性ももちろんOKとのこと。さすが女性部太っ腹~(また怒られる?)。