Daily Archives: 2023年3月18日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信3.16号より)

あひるの家フェイスブックやってます

あひるFB歴7年にしてやーっと気づいたこと。「花の写真をあげるといいねをいっぱいもらえる」。そうか~、フォロワーに女性が多いからね~。ならばとこの時季あひる1階の植栽に咲いたクロッカスの写真を撮るのですが、ついついネタとして漫画『ワンピース』のクロッカスさんの顔もアップしたらいいねダダ下がり https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

毎度おなじみ【ぬか漬け】大好き保科さんがロゴナセールでやってきてちゃんと仕事もしてくれていたのですが、何よりも楽しみにしていたのはご予約品の【ぬか漬け】4パックだったと。だけどさすがに4パックはすぐには食べきれないだろうとヌカに包んだ状態でお渡ししたから、帰り道さぞかし重たかったでしょう。えっ、ぬか漬け持ってスキップしてたって?


雨の日スタンプ2倍サービスやってます

脱マスクで今年のお花見の経済効果は昨年の3倍以上だとか。でもせっかくのお花見も雨が降ったら台無し。そんな時はあひるで花よりだんご。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個… 雨天時だけのお得なサービスやってます!