Daily Archives: 2020年12月10日

旭通り商店街全159店舗掲載超特大チラシできました!

はじめ会・中央会・あさひ会の3商店会の元締め(?)協同組合旭通り商店会に所属する全店舗を網羅した超特大チラシが、本日12月10日(木)の新聞折り込みで近隣住宅へ配布されました。なんとそのサイズ新聞大!
表紙タイトルは『旭通り商店街からの“ほんの気持ちです”今年も1年ありがとうございました』とし、約30店舗の店主がチラシを持ってご来店の方への年末年始の特典をアピール。

あひるの家も出ているのですが、締め切りまでに特典が決められず、まさかの「?マーク」さあどうしよう?とりあえず今日と明日は【平飼い鶏の有精卵マヨネーズ】が「チラシを見た」で10%OFFSALEとなります。

裏表紙となる4ページ目には全159店舗の基本情報がもれなく掲載。
作成を担当してくれた同じ商店会のアールズデザインさん、目チカチカしませんでした?

中面見開き2-3ページは国立駅南口から東斜めにのびる旭通りの地図をドカーンと掲載。そこに159店舗が所狭しと散りばめられています。
アールズデザインから送られてきたPDFをパソコン画面上で見ると目チカチカですが、実物は新聞紙見開きサイズなので迫力ありますよ~。
中面のタイトルは『旭通り温故知新』。なんと、昭和30年代の旭通り商店街の地図が、現在の地図と対比するように右上に配置されています。
新聞折り込みチラシなので、新聞をとっていない家には配布されませんが、商店会の各お店でも配布するのでぜひ手に取って見てみてください。
旭通り商店街で使える商品券が当たるお楽しみ抽選申込書もついてます。
ちなみに表紙のタイトル『旭通り商店街からの“ほんの気持ちです”今年も1年ありがとうございました』はわたしが考案したんですけど、500円の商品券とかもらえるのかしら?