Daily Archives: 2020年12月15日

好評「やってます」シリーズ(あひる通信12.4号より)

あひるの家フェイスブックやってます

師走。先生ではないし、どちらかといえばアホ学生だったスタッフAも、12月は店の階段を何回も上り下りするほど忙しくなってきました。なので、平均して1日10回位アップしていたあひるFBも最近は半減してます(7回位?)。でも安心してください、年が明けたらまた復活しますよ(しなくてもいいって?)
https://www.facebook.com/AhirunoieKunitachi/

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中

「ロゴナとコロナを間違えられて困ってます」というロゴナスタッフ保科さんは大のあひるの【ぬか漬け】ファン。11月21日22日のロゴナセールイベントに来ていただいた時にはお土産はもちろん【ぬか漬け】なのですが、電車で1時間半かかる帰路、カバンの中の【ぬか漬け】は車内で匂わなかったですかね?あっ、【柿のぬか漬け】も入れておきましたよ。


雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます

今年も年末がやってきます。レジ前に並ぶお客さんの向こうに満タンになったあひるカードの束を持ったあの人やこの人が。ブラックマネーならぬイエローマネー。通常1,000円お買い上げ毎に1個押印するあひるスタンプを、雨が降ったら2倍押印。なんと500円お買い上げで1個押印、1,000円で2個、1,500円で3個…雨天時だけのお得なサービスやってます!