Daily Archives: 2020年12月23日

【笑月おせち2021】残りわずか&締切迫る

2020年も残りあとわずかとなりましたが、【笑月おせち2021】のご予約最終締切日も今週末26日(土)までと迫っています。
そして、【笑月三段重】(27品目)が限定数に迫ってきて、ご予約承り可能な数が残り少なくなってきました。
「26日までに注文すれば大丈夫」と思っていた方も、なるべくお早めのご予約をおすすめします。
【笑月御膳】(一人前21品目)の方が若干数に余裕がありますが、こちらは一人前ということで1件のお申し込みで2~3セット頼まれることもあるので、決めるなら早めが吉です。
【つながる甘味フルコース】は単品でのご注文も可能ですので、甘味好きの方は急いでくださいね。
【笑月御膳】と【甘味フルコース】のお重は同じ物なので、今後の注文の入り方によっては残数が変動するかもしれませんが、いずれにしてもどちらかが先に埋まってしまう可能性大です。
今年はコロナの影響で「田舎に帰れない」「家族だけでお正月を過ごす」という方が多く、例年以上のご予約をいただきビックリしているあひるスタッフ一同ですが、ご予約いただいた【笑月おせち2021】は12月31日責任を持ってお渡ししますので、楽しみにしてお待ちください。