Daily Archives: 2020年12月31日

【笑月おせち2021】年内お渡し完了

あひるの家一年納めの大晦日。
ご予約いただいた全ての方に【笑月おせち】をお渡しして、「良いお年を~」とご挨拶をして本年終了となるのですが、、、
今年はそうはいきませんでした。
【笑月おせち2021】をご予約いただいたたくさんの方々、本日は【笑月おせち】のお渡しがたいへん遅れてしまい申し訳ありませんでした。
例年の3倍以上のご予約をいただき感謝感謝だったのですが、最後の詰め込み作業で手間取り、店舗お渡しの方も配達の方もたいへんお待たせしてしまいご迷惑をおかけしました。
それでも笑顔で「年の瀬にたいへんね」「風邪引かないようにしてね」と温かいお言葉をいただき、気持ちがいっぱいいっぱいだったこともあり、年甲斐もなく涙がこぼれそうでした。
遅れはしましたが、作り手5人+今年は2人が心と技を込めた【笑月おせち2021】はきっとみなさまのお正月に笑いを添える出来になっていると思います。
お店では18時、配達は21時、全てのお客さんに無事(?)【笑月おせち】をお渡しでき、その他諸々をスタッフ総出でやっつけ、只今の時間をもって2020年のあひるの家の業務は終了となりました。
いろいろと至らぬところもありましたが、スタッフ5名それぞれ楽しみ、苦しみ、励まされ、希望をもって毎日を送れた2020年でした。
2021年も変わらぬ5人の顔ぶれですが、一人一人の顔つきは日々変わっていきますので、それがお店にどう影響していくのか楽しみにしていてください。
今年も本当にありがとうございました、来年もあひるの家でのお買い物をお楽しみください。

スタッフあかし