Daily Archives: 2020年12月25日

あひる通信12.25スタッフご挨拶号本日発行

毎年年末恒例のスタッフ5名による「ご挨拶」を載せたあひる通信12.25号が本日より配布開始しています。

今号のあひる通信は

「今年も一年間ありがとうございました」年末年始の営業のお知らせ

スタッフご挨拶「やっぱり“ひと”はおもしろい!」「アルバイト募集してます!」「くみさん、あひるの未来を想う」「ちょこっと有機野菜セットご利用ありがとうございました」「にこにこクッキングご愛顧ありがとうございました」

水曜日は玉ちゃんのお惣菜の日

日曜日は魚の日

あひるの家フェイスブックやってます(年末編)

あひるの家自家製ぬか漬け好評販売中(年末編)

雨の日スタンプ2倍押しサービスやってます(年末編?)

【春の七草セット】年内ご予約承ります

週間10%OFFSALE!【米粉カレー甘口・中辛】

となっています。
「スタッフご挨拶」に関しては、年内順番にブログにアップしていく予定です。
なお、毎度のことですが、配布のあひる通信は白黒となりますのでご了承ください。

【笑月おせち2021】カウントダウン

いよいよ明日が最終締切の【笑月おせち2021】ですが、限定数にかなり迫ってきました。
本日19時の時点で【笑月三段重】が残り5セット、【笑月御膳】が5セット、【つながる甘味フルコース】は4セットとなりました。
今年はまだ予定が決まらないという方もいらっしゃると思いますが、限定数になり次第締め切りとなりますので、ご予約される方は明日早めの注文をおすすめします。
今年は過去最多のご予約をいただいており、作り手さんたちは早くも気合いが入ってきています。
2021年元旦、みなさまの食卓に笑顔の華が咲きますように。